1人でいるときや街中でカップルを見かけたときなど、ふとしたときに好きな男性に会いたくなりますよね。 そんなとき、好きな男性にも「会いたい」と思わせたくありませんか? あなたが送るLINE次第で男性の会いたい欲をかき立てられるかもしれません。 そこで今回は「男性が会いたいと思う6つのLINE」をご紹介します。

男性が会いたいと思う6つのLINE

好きな男性とLINEをしているものの、なかなか関係が進展せず悩んでいませんか?
LINEは好きな男性との関係を縮めるために有効なツールですが、メッセージの内容もかなり重要です。

では、男性が会いたいと思うLINEとはどんなものなのでしょうか。
さっそくみていきましょう。

「寂しい」と甘える

男性が会いたいと思うLINE1つ目は「寂しい」と甘えるというもの。
好きな男性と会えない時間が続くと、寂しさや恋しさが募りますよね。

とはいえ「迷惑をかけるかも…」「嫌われたらどうしよう…」などと考え、なかなか伝えられないのが乙女心です。

しかし、ときには勇気を出して甘えることも大切。
「寂しい」というあなたのありのままの気持ちを伝えれば、男性の心にしっかり届くはず。

男性にあなたの寂しい気持ちが伝われば、会いたい欲をかき立てられるかもしれません。
また「最近会えてないから久しぶりにデートでもしようか!」と、男性から誘ってもらえる可能性もありますよ。

労いの言葉をかける

多くの男性は仕事に責任感や熱意を持ち、毎日一生懸命働いています。
その中でミスをしたり、上司に怒られたり、業務が思うように進まなかったりなど、大変なこともたくさんあります。

そこで男性の心を癒してくれるのは、やはり労いの言葉です。
たとえば「毎日お疲れ様!」「いつも仕事頑張っててすごいなぁ」「本当に尊敬するよ」など。

男性は女性からのこういった言葉に心を掴まれ、安心感や嬉しさを抱くようです。
癒しのパワーで男性を包み込むことで、会いたい欲をかき立てられるはず。
仕事で疲れている男性には、労いの言葉をかけてあげてくださいね。

行きたい場所を提案する

行きたい場所を提案するのも男性が会いたいと思うLINEの1つです。
その際にもっとも大切なのは”あなたと一緒が良い”という意思表示をすること。

たとえば「〇〇くんと一緒にカフェ巡りしたいな~」「〇〇くんと一緒に行きたいお店がある!」など。

一緒に行きたいことをアピールすれば、可愛さや無邪気さを感じて男性はあなたに会いたくなるはずです。

あなたが雑誌やSNSで見つけたお店や、友人からおすすめされたお店など、どんな場所でもまずは提案してみましょう。
もしも男性が「〇〇に行きたい」と話していたら、その場所を提案するのもアリ!

あなたから行きたい場所を提案することで、男性からデートに誘われる確率がグッと上がること間違いなしです。

スタンプで気持ちを伝える

言葉で気持ちを伝えるのが苦手な人は、スタンプがおすすめです。
LINEには可愛いスタンプがたくさんありますよね。
中でも「会いたい」「寂しい」などの素直な気持ちを伝えられるスタンプが効果的です。

ふとしたタイミングでスタンプが送られてきたら、男性は思わずドキッとするはず。
「可愛い」と感じ、あなたに会いたい欲が高まるかもしれません。

いざ好きな男性に気持ちを伝えようと思っても、恥ずかしさや照れが邪魔をしてなかなか伝えられないこともありますよね。
そんなときはスタンプを使用し、さり気なく自分の気持ちを伝えましょう!

励ましの言葉をかける

たとえどれだけポジティブで明るい男性でも、ときには仕事や人間関係などで悩むことがあります。
そんなとき支えになるのが励ましの言葉です。

男性からすると、女性に自分の弱い部分を見せるのは勇気がいること。
「カッコ悪いと思われたらどうしよう」「情けないと思われるかも…」と不安になる人もいるようです。

しかし、そこで「悩んだらいつでも話聞くから元気出して!」「私でよければ相談乗るからね」と励まされたら、男性は嬉しくなるでしょう。
そして、あなたに会いたい気持ちが芽生えるかもしれません。

素直に「会いたい」と伝える

会いたいときは素直に「会いたい」と伝える…単純に思えますが、実はとっても大切なこと。
男性は女性の素直な言葉に弱い生き物。
素直に「会いたい」と言われたら、ドキドキを抑えられなくなるはずです。

また「もしかして俺のこと好きなのかな…?」と、あなたの好意を意識させるきっかけにもなります。

素直に「会いたい」と伝えるのは恥ずかしいかもしれませんが、思い切って伝えてみてください。
あなたの言葉がきっかけとなり、男性の心が動き出すかもしれません。

男性の会いたい欲をかき立てよう!

今回は「男性が会いたいと思う6つのLINE」をご紹介しました。
男性の会いたい欲をかき立てるのは、あなたの素直な気持ちです。

素直になるのはなかなか勇気がいるものですが、これを機にありのままの気持ちを伝えてみてくださいね。
あなたの勇気が男性との距離を縮めるきっかけになるかもしれません。