スピリチュアルの世界において、運気が上がるときはいくつかのサインが現れると言われています。 一見悪い出来事に思えても、実際は運気が上がる前兆なんてことも。 そこで今回は、運気が上がる前兆を8つご紹介します。

運気が上がる8つの前兆

運気が上がるときは、様々なことが起こります。
そのサインに気づければ、幸運を掴めるチャンスは高まります。

では、運気が上がるときはどんな出来事が起こるのでしょうか。
ここからは、運気が上がる前兆を8つご紹介します。

悪いことが立て続けに起こる

悪いことが立て続けに起こるときは、運気が上がるサインだと言われています。
たとえば「仕事でミスを連発する」「恋人や親友と大喧嘩をする」「何もかも上手くいかなくなる」など。

一見すると悪い出来事ですが、実際は運気が上がる前触れになります。
悪いことが続くからといって、自暴自棄になるのはNG。
マイナスの運気を引き寄せてしまうため、前向きな気持ちで過ごすことが大切です。

関連記事▼

物が壊れる・無くなる

運気が上がる前兆として、物が壊れたり、無くなったりすることも挙げられます。
愛用している物や、長年大切にしてきた物の場合、あなたが変化することを伝えているケースが多いです。

また、電化製品が壊れた場合、金運アップの前兆と言われています。
もし物が壊れたり、無くなったりしたのなら、思い切って買い直し、心機一転しましょう。

関連記事▼

デジャヴを体験する

運気が上がるときは、デジャヴを体験しやすくなります。
デジャヴとは、初めて行った場所や会った人に懐かしさを感じることです。

デジャブを体験したときにポジティブな感情を抱いた場合、運気が上がる前兆だと言われています。

また、ゾロ目を見かけることが増えたり、シンクロニシティが起こったりするのも、運気が上がるサインです。

寝ても寝ても眠くなる

運気が上がるときは、寝ても寝ても眠いという現象が起こります。
十分な休息は取れているものの、眠くて仕方ないときは運気が上がるサインです。

運気が大きく変化する前は、ストレスを感じやすくなったり、忙しくなったりします。
そんな状況を乗り越えるために、エネルギーを蓄えようとしている状態です。
無理をせず、休めるときにしっかり休息を取ることを意識してくださいね。

関連記事▼

悲しい別れが訪れる

決別や死別など、大好きな人との別れはとても辛いことですが、これも運気が上がるサインです。
なぜなら、大切な人を失うことで運気がリセットされるからなのだそう。

大好きな人との別れは悲しみや寂しさに捉われてしまいがちですが、乗り越えた先に嬉しい出来事が待っている可能性が高いです。
今までの努力が報われたり、新しい出会いが訪れたりするかもしれません。

関連記事▼

白い動物を見かける

運気が上がるときは、白い動物を見かけることがあると言われています。
この白い動物とは、突然変異によって白くなった「アルビノ」のこと。

アルビノは髪や皮膚の色素が薄い珍しい動物です。
現実だけでなく、夢で見た場合も運気が上がるサインなのだそう。

スピリチュアルの世界における白色は、純粋無垢や浄化、清潔などの象徴です。
そのため、白い動物は古くから縁起の良い存在として知られています。
中でも白色の蛇、トカゲ、ヤモリは金運上昇を告げる生き物として有名です。

新たなご縁に恵まれる

運気が上昇するときは、新しい出会いに恵まれることも多いです。
たとえば、たまたま参加した飲み会で理想の男性と出会ったり、気が合う友人ができたりなど。

また、今まで疎遠だった人から連絡が来たり、再会したりすることもあります。
新しい出会いは、新しい運気を呼び込むものです。

新しい出会いの代わりに古い人間関係が切れることもありますが、運気が上がるサインだと捉えましょう。

体調不良に見舞われる

体調不良に見舞われるのも、運気が上がる前兆の1つです。
運気の変わり目は倦怠感や眠気、疲労感などの不調が体に現れるケースが多いと言われています。

また、病気にかかったり、事故に遭ったり、怪我をしたりすることも運気が上がる前兆なのだそう。
体調不良に見舞われたときは、しっかり体を休めることが大切です。

運気上昇のサインを受け取り、幸運を掴もう

今回は、運気が上がる前兆を8つご紹介しました。
ご紹介した通り、運気が上がるときは様々な現象が起きます。

体調不良や別れなど、本来なら決して良いとは思えない出来事も、運気が上がるサインになります。
運気上昇のサインをしっかり受け取り、幸運を掴み取りましょう!

#

著者紹介:おしりん

96年生まれ。 美容関係の仕事を経て、フリーランスウェブライターへ。 女性向けの恋愛、ライフスタイルをメインに執筆活動中。 音楽、洋服、筋トレ、旅行、料理が好き。