「最近彼氏と上手くいかない」「なかなか出会いがない」と悩んでいる人も多いのではないでしょうか。 しかし、いつまでも悪い状況が続くわけではありません。 運気が変わるときには、それを知らせるサインがあるとされています。 そこで今回は、恋愛運が上がる前兆や素敵な男性と出会うためにすべきことについてご紹介します。

恋愛運が上がる5つの前兆

スピリチュアルの世界では、運気が変わるときに前兆があるとされています。
では、恋愛運が上がる前兆とはどんなものなのでしょうか。
さっそくみていきましょう。

環境の変化

恋愛運が上がる前兆1つ目は環境の変化です。
たとえば、転職、部署移動、引っ越しなど。
環境の変化には不安がつきものですが、決して恐れる必要はありません。

スピリチュアルの世界では、環境が変化することで新しい出会いを引き寄せやすくなると言われています。

理想の男性と出会ったり、彼氏ができたりする可能性が高いため、一つ一つの出会いにしっかり目を向けることが大切。
また、恋愛運を上げるためにも自ら環境を変えてみるのも1つの方法です。

持ち物の破損や紛失

恋愛運が上がる前兆として、持ち物の破損や紛失も挙げられます。
「不吉なことが起こる」と捉えられがちですが、スピリチュアルの世界においては反対の意味になります。

持ち物が壊れたり、なくなったりするのは、その物とあなたの波動が合わなくなったから。
つまり、あなた自身に大きな変化が起こり、レベルアップすることを意味します。

また、その物があなたの不幸や不運を吸収し、身代わりとして壊れた・なくなったことを示す場合も。
古い自分から新しい自分へと変わるサインのため、ポジティブに考えることが大切です。

関連記事▼

強い眠気が続く

「どれだけ寝ても疲れが取れない」「強い眠気に襲われる」といったことが続く場合も、恋愛運が上がることを意味します。

スピリチュアルの世界では、運気の変わり目に眠気や倦怠感が起こると言われています。
これから訪れる運命の出会いに備え、あなたの潜在意識がエネルギーやパワーを蓄えようとしているサインです。

強い眠気が続くときは無理をせず、なるべく休息を取ることが大切。
素敵な出会いに期待しましょう。

関連記事▼

勘が鋭くなる

何となく考えたことが予想通りになったり、ギャンブルや宝くじが当たったりなど、勘が鋭くなったときも恋愛運が上がる前兆です。

勘が鋭くなったということは、運命の相手を受け入れる準備が整った証拠。
今までにないくらい勘が働くようになったのであれば、新しい出会いに注目しましょう。

自分のことを考える時間が増える

自分のことを考える時間が増えるのも、恋愛運が上がる前兆の1つです。
変化が訪れたり、明るい未来を引き寄せたりしているサインだと考えられます。

「もっと素敵な女性になりたい」「今のままでは納得いかない」といった悩みは、今の自分を変えようとする前向きな気持ちです。
その先には恋愛における幸運だけでなく、たくさんの嬉しい出来事が訪れるでしょう。

素敵な男性と出会うためにすべき3つのこと

ここまでご紹介した前兆がみられた場合、そのまま放っておくのはNG。
目の前にある転機に向け、自ら行動を起こすことが大切です。
ここからは、素敵な男性に出会うためにすべきことを3つご紹介します。

断捨離

素敵な男性と出会うためにすべきこと1つ目は断捨離です。
不要なものを溜め込んだり、部屋が散らかったりしていませんか?
運気は綺麗な場所に集まるもののため、部屋が汚いとせっかくの幸運を逃してしまいます。

恋愛運アップの前兆を感じたら、なるべく早めに部屋の掃除に取りかかりましょう。
気に入らないものや使わないものを溜め込まず、思い切って捨てることも素敵な出会いを引き寄せるために重要なことです。

関連記事▼

積極的に出会いの場へ足を運ぶ

恋愛運が上がる前兆を感じたときこそ、積極的に出会いの場へ足を運ぶことが大切です。
たとえば、飲み会や合コン、バーなど。
また、これを機に新しい趣味や習い事を始めてみるのも良いかもしれません。

素敵な出会いはどこに転がっているか分からないもの。
「さっさと帰ろう」と思って行った飲み会で、運命の出会いを果たす可能性もあります。
新しい出会いに期待を膨らませながら、思いっきり楽しみましょう!

物事を前向きに考える

物事を前向きに考えるのも、素敵な男性と出会うためにすべきことの1つです。
ネガティブな発言ばかりしていると、運気が下がってしまいます。

「言霊」という言葉の通り、前向きな思考や発言は多くの幸せをもたらすもの。
物事を前向きに考えることで、運命の出会いも早まるでしょう。

恋愛運アップの前兆を感じたら、積極的に行動しよう

今回は、恋愛運が上がる前兆や素敵な男性と出会うためにすべきことについてご紹介しました。
恋愛運が上がる前兆はいくつかありますが、見逃さないようにアンテナを貼っておくことが大切です。

そして、ただ待つのではなく、自ら積極的に行動することを心がけましょう。
しっかり前兆をキャッチし、素敵な恋愛に繋げてくださいね。

#

著者紹介:おしりん

96年生まれ。 美容関係の仕事を経て、フリーランスウェブライターへ。 女性向けの恋愛、ライフスタイルをメインに執筆活動中。 音楽、洋服、筋トレ、旅行、料理が好き。